何度見てもすばらしいベラージオの噴水ショー

ベラージオの噴水ショーは、ラスベガス観光では必見スポットです。音楽に合わせて噴水が動く演出は、絶対感動しますよ。ベラージオというホテルの前にあり、道路から誰でも見られるため何回見ても無料です。


DSCN3508 copy
バックにある建物が、ホテルベラージオです。夜間はライトアップされるため、光り輝く水柱は感動的です。


DSCN3510 copy
動画はないので、数枚の写真で雰囲気だけ味わってください(笑)


DSCN3610 copy
1回数分のショーで、もし途中からの場合には、周辺を観光しながら次を待っていいですね。少し待って良い場所を確保してでも、しっかりと最初から最後まで全部見たいです。


DSCN3612 copy
フィナーレにはホテルが見えなくなるぐらい、大きく噴水が上がります


噴水ショーの詳細
毎日行われる、幻想的な無料ショーです。お昼過ぎから始まり、深夜12時まで、15分か30分おきに行われています。毎回音楽も違い、音に合わせて噴水の動きも大きく変わりますよ。音楽はクラシックや映画音楽など、20パターン以上あるらしいです。


アクセス方法
ホテルベラージオは、ラスベガスの中心地であるストリップの、ラスベガス・ブールバード沿いにあります。


ベストシーズンや気候
ラスベガスは年中暖かいです。春や秋でも半袖でいいぐらいの暑さでした。ただし夜は少し冷え込むため、注意が必要です。


治安について
ベラージオがある周辺のホテルエリアなら、夜でも明るいため安心して歩けます。


周辺の観光スポット
ストリップのホテル街の中心地
パリスラスベガスの向かい側


ベラージオの噴水だけは、ラスベガス観光で絶対に訪れたい場所です。中心地にあるため、観光しながらショーが始まりそうなときに、何度か立ち寄ってみるといいでしょう。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。


コメント

非公開コメント