悪魔のゴルフコース デスバレーの奇怪な風景

アメリカで最も暑く乾燥しているデスバレーは、カリフォルニア州に位置する国立公園です。西半球で最も低い場所バッドウォーター・ベースンや、絶景を眺められる展望台ダンテスビューなど、様々な見どころをまとめてきました。今回はでこぼこで硬い石の景色が広がっている、悪魔のゴルフコース(Devil’s Golf Course)を詳しく紹介します。


岩塩しかないエリア
DSCN3556のコピー
岩塩が辺り一面に転がっている場所です。石は硬くでこぼこしているため、かなり歩きにくいです。写真では遠くまで歩いている人が見えますね。


ごつごつ硬い岩
DSCN3552のコピー
このような岩が延々と転がっています。


悪魔しかできないゴルフコース
DSCN3553のコピー
悪魔のゴルフコースには、もちろんゴルフコースはありません。悪魔ぐらいしか、こんな場所でゴルフができないだろうという意味のようですね。悪魔のゴルフコースの中心まで行くと、四方八方果てしなく奇怪な風景が広がっています。車で中心まで行けますが、砂利道でした。


謎の自然現象の動く石
DSCN3546のコピー
またこのエリアは引きずった跡を残して移動する石が存在するという、謎の自然現象でも有名になっています。


遠くの山々
DSCN3551のコピー
ほとんど車かわからないぐらい遠くの方に車が見えます。写真の印象よりも山までは遠いですよ。また遠くの山はちょっとカラフルですね。アーティストパレットと呼ばれるカラフルで美しい岩々がある場所で、岩山の中にドライブコースもあります。


アクセス方法
ラスベガスから車で行けます。


ベストシーズンや気候
秋でも昼間は半袖でいいほど暑く、冬がとくにおすすめです。7月は60℃近くに達することもあり、冬場でも昼間は30℃以上あります。夏はただ暑いだけでなく、車のオーバーヒートなどの心配もあります。


治安について
治安は問題ないとですが、あまり遠くまで歩かないようにしましょう。飲料水は必須で、日焼け止めやサングラスもあった方がいいです。逆に夜間は冷え込みます。


周辺の観光スポット
ラスベガスまで車で2時間
ロサンゼルスまで車で5時間


西半球で最も標高が低く、暑くて乾燥しているデスバレー。悪魔のゴルフコースはバッドウォーター・ベースンダンテスビューなど、デスバレーの他の見どころと合わせて観光しましょう。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冒頭を読んだときはこんなところでゴルフ?と思いましたが、後の「悪魔ぐらいしか、こんな場所でゴルフができないだろうという意味」を見て納得。歩くのも難儀しそう。
車がエンコしたら大変だ。

Re: No title

ミドリノマッキーさん、実際行くまではゴルフコースってどういうことなんだろうと思っていましたが、名前の理由を調べてみて納得しました。アメリカ人のネーミングセンスはものすごいですね。