FC2ブログ

オーランドにある3つのアトラクションがセットになっている観光地

フロリダ州のオーランドといえばディズニーワールドがある都市で有名ですが、それ以外にも数多くの観光スポットが集まっています。今回はオーランドにあり、水族館、蝋人形館、観覧車の3つがセットになっている観光名所を紹介します。


お得な3つのアトラクション
112_4841のコピー
SEA LIFE水族館、マダム・タッソー・オーランド、アイコン・オーランドの3つが隣接しています。夜も開いているので、夕飯の後に気軽に行くこともできるでしょう。どれか1つだけでは割高ですが、3つセットのチケットを買うことでお得な価格で楽しむことができます。


SEA LIFE水族館の入口
112_4824のコピー
一つ目はSEA LIFE水族館です。この水族館ではサメやエイなどの、世界中の海洋生物を見られます。


様々な海洋生物
112_4858のコピー
SEA LIFE水族館には数千匹の魚が飼育されていて、巨大なウミガメもすぐ近くで観察することができるでしょう。海底のようなトンネルをくぐったり、ヒトデやイソギンチャクなどに触ったりすることが可能です。


マダム・タッソー・オーランドの入口
112_4826のコピー
世界各地に分館があるマダム・タッソー館ですが、オーランドにもあります。歴史上の人物やスポーツ選手など、目を疑うほどの出来栄えです。


マダム・タッソー・オーランドの蝋人形
112_4872のコピー
マダム・タッソー・オーランドには他にも、スーパーマンやバットマンといったヒーローもあります。本物そっくりの人形たちと写真を撮影すれば、おもしろい絵が撮れること間違いなしです。


アイコン・オーランドの入口
112_4825のコピー
アイコン・オーランドとは、同じ建物に併設されている大きな観覧車です。夜は様々な色にライトアップされ、周辺の景色を楽しむことができます。


アイコン・オーランド
112_4827のコピー
アイコン・オーランドの観覧車のゴンドラは、一つあたり15人乗りです。ただし人数を言えば、その人数でゴンドラ一つ貸切で乗れます。


アクセス方法
周辺には市バスが複数走っています。レッドラインの14番またはグリーンラインの9番で降りてすぐです。


ベストシーズンや気候
年間を通して昼間は暖かく、その一方で夜は冷え込みます。


治安について
それほど問題ありません。


周辺の観光スポット
ディズニーワールドまで車で20分
タンパまで車で1時間半
マイアミまで車で3時間半


全米屈指のリゾート地であるオーランド。ディズニー以外にもたくさんの観光スポットが集まっています。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント