FC2ブログ

シンシナティにあるビルと美術館

シンシナティは、オハイオ州の南西に位置する都市です。音楽堂や美術館といった文化施設が数多くあり、歴史ある文化都市としての一面を持っています。


シンシナティの街並み
DSCN5501.png
こちらがシンシナティ中心部の景色です。あいにくの雨でした。今回は無名の都市シンシナティの観光地を紹介したいと思います。


シンシナティのビル
DSCN5503.png
写真の少し特徴あるビルはグレート・アメリカン・タワー・アット・クイーン・シティ・スクエアで、シンシナティで最も高い建物です。高さは200メートルほどで、ダウンタウンの南東に位置しています。


シンシナティ美術館
DSCN5493.png
こちらはシンシナティ美術館(Cincinnati Art Museum)の内部です。入場料は無料です。内部は安心感のある雰囲気でした。


豊富なコレクション
DSCN5495.png
入場無料なので期待していませんでしたが、展示物は豊富です。古代ローマの彫刻や現代アートなど、様々なテーマのコレクションがありました。


アジア系のコレクション
DSCN5498.png
中には日本など、アジア系のものまであります。


アクセス方法
徒歩で行ける範囲内にバス停が複数あります。


ベストシーズンや気候
一年中観光できます。


治安について
シンシナティの治安はあまり良くないです。ダウンタウンなど、治安がとくに良くない地域に行く場合は注意してください。


周辺の観光スポット
エデンパーク沿い
シンシナティ動物園までバスで30分
グレート・アメリカン・タワー・アット・クイーン・シティ・スクエアまでバスで30分


まとめるとシンシナティに観光する場所は正直ほとんどないですね。訪問して観光する時間がある方は、美術館や博物館を巡るのが良さそうです。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント