fc2ブログ

ラスベガスの必見イルミネーション8選

カジノの街として有名なラスベガス。夜のイルミネーションが眩しい都市ですが、その中でも必見のスポットを紹介します。


① フリーモント・ストリート・エクスペリエンス
DSCN2917 copy
ラスベガスのダウンタウンにある、歩行者天国になっているアーケード街です。夜6時以降には、ハイテクな電飾ショーが1時間おきに見られます。ショーの時間以外でも、夜間であることを忘れるぐらい明るい場所です。


② ニューヨーク・ニューヨーク
DSCN3490 copy
ラスベガス観光の中心地でもあるストリップ地区には、イルミネーションがきれいなたくさんのホテルがあります。ラスベガスにいながら、自由の女神像やブルックリンブリッジなどの、ニューヨークらしい光景が見られます。


③ ルクソール
DSCN3497 copy
ニューヨーク・ニューヨークの近くには、エジプトを模したホテルがあります。スフィンクスなどが置いてあって、夜間はピラミッドの上部からかなり強いビームが放たれています。


④ フランミンゴホテル
DSCN3472 copy
フランミンゴホテルはストリップの中心地に位置し、入口のフランミンゴがきらびやかです。ホテルの庭には、本物のフラミンゴもいます。


⑤ パリス
DSCN3482 copy
フランミンゴホテルの隣に位置し、フランスのパリを模したホテルです。エッフェル塔の半分のサイズのレプリカや、凱旋門があります。


⑥ ベラージオ
DSCN3508 copy
ストリップの中心地には、巨大な人口湖があります。パリスの正面にあるホテルのベラージオの前で、昼間は30分おき、夜は15分おきに、音楽に合わせた噴水ショーが開催されています。


⑦ ハイローラー
DSCN3455 copy-L
ショッピングエリアであるザ・リンクには、ハイローラーという観覧車があります。1つのゴンドラあたり40人も乗れる、巨大観覧車です。


⑧ ストラスフィアタワー
DSCN3445 copy
ダウンタウンとストリップの間に立っているタワーです。頂上の展望台には絶叫マシンがあり、ラスベガスの夜景を一望できます。


今回はラスベガスのイルミネーションだけをまとめました。以前にラスベガスの昼間の様子を紹介しましたが、ラスベガス観光はやっぱり夜ですね。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント