アメリカで最も暑い場所 デスバレー

デスバレーアメリカで最も暑く、乾燥した地域です。カリフォルニア州東部に位置する国立公園で、長野県とほぼ同じ面積を持っています。デスバレーでの必見ポイントを紹介します。


悪魔のゴルフコース
DSCN3553 copy
デスバレーの見どころは複数あります。まずは悪魔のゴルフコースと呼ばれるおぞましい場所です。硬くてでこぼこが激しい岩の光景が、果てしなく広がっています。


バッドウォーター・ベースン
DSCN3565 copy
バッドウォーター・ベースンは海抜85メートルの、西半球で一番標高が低い場所です。塩の結晶の真っ白な大地がまっすぐに広がっていて、上を歩くとザクザクと音がします。


ダンテスビュー
DSCN3534 copy
デスバレーの代表的な絶景を眺められるダンテスビュー。とくに必見のポイントです。デスバレーは標高が低いため、ずいぶん高低差があるように見えます。


アーティストパレット
DSCN3587 copy
カラフルで美しい岩々がある場所で、一周するドライブコースがあります。


スコッティーズ・キャッスル
DSCN3602 copy
デスバレーにある大富豪の別荘です。豪華な館ですが、なぜこんな暑い場所に建ててしまったのか疑問です。


デスバレーの暑さ
DSCN3563 copy
左側が最低気温、右側が最高気温です。7月は60℃近くに達し、冬場でも昼間は30℃以上あるんですね。


アクセス方法
ラスベガスから車でアクセスできます。


ベストシーズンや気候
夏は暑いだけでなく、車のオーバーヒートなどの心配もあります。秋から春にかけておすすめです。11月末でも半袖で観光できました。


治安について
とくに問題ないと思います。飲料水は必ず持参しましょう。日焼け止めやサングラスもあった方がいいです。


周辺の観光スポット
ラスベガスまで車で2時間
ロサンゼルスまで車で5時間


デスバレー国立公園は、ラスベガスから日帰りで行ける観光地です。眺めの良いポイントやおもしろい景色が広がっていて、一日中しっかりと楽しめますよ。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント