まるで絵に描いたように蛇行したホースシューベンド

ホースシューベンドは、コロラド川が馬の蹄の形のように蛇行している場所の名前です。アンテロープキャニオンで有名な、小さな街であるページのすぐそばにあります。アンテロープキャニオンを観光した際に気軽に立ち寄れるスポットとしておすすめです。


ホースシューベンド
DSCN3126 copy
アリゾナ州の街であるページから車で5分ほど進み、10分ほど歩くと見られます。写真の下の方にある川沿いの水色のものはボートです。


柵がないため注意!
DSCN3121 copy
崖の前には柵がないため、落ちないように十分に気をつけてください。写真のように崖に座ってかなり勇敢な人もいましたが、あまり近づきすぎないことをおすすめします。これまでに転落事故もあり、かなり危険ですよ!


アクセス方法
ページから車でアクセスできます。


ベストシーズンや気候
年中観光できます。昼間は暑く、夜は冷え込みます。


治安について
治安はとくに問題ないと思います。ただしかなりくどいようですが、転落には気をつけてください。


周辺の観光スポット
アンテロープキャニオンのツアーが出ているページまで車で5分
レイクパウエルのグレンキャニオンダムまで車で10分
モニュメントバレーまで車で2時間
ザイオン国立公園まで車で2時間
グランドキャニオンまで車で2時間半


ホースシューベンドは、アンテロープキャニオンを観光するときに必見のスポットです。ツアーの待ち時間などを活用して、行ってみてくださいね。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
昨年中は、ご訪問頂き、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

新年、明けましておめでとうございます

ご訪問頂き有難うございます。

毎回、観光スポットの解説を楽しみに拝見させて頂いています。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

RONさん、あけましておめでとうございます。訪問ありがとうございます。
今年も観光地を紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 新年、明けましておめでとうございます

ichanさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
今後もまだまだアメリカの観光スポットを紹介していきます。