おもしろいお土産がいっぱいのタイムズスクエアにあるM&M'sワールド

ニューヨークタイムズスクエアにある、M&M'sワールド。ここではチョコレートブランドでありアメリカのお菓子の代表でもあるM&M'sの、様々なオリジナルグッズを探すことができますよ。ニューヨーク観光のお土産にもぴったりです。


M&M's とは
数多くの色で着色され、「m」の白文字が書かれたチョコレートです。手にべたつかず、食べやすいお菓子です。そのため日本人にも人気です。いつもつい食べ過ぎてしまいます。また色に合わせて、個性豊かなキャラクター(ゆるキャラ?)が存在します。


カラフルなカラム
DSCN0514 copy
M&M'sワールドでは、カラムから出てくる好きな色のM&M'sを自由に袋につめることができます。重さで値段が決まるため、入れずぎに注意です。


ニューヨークオリジナルグッズ
111225_153431 copy
ニューヨークには自由の女神像など、都市のオリジナルグッズがたくさん販売されています。


お土産にもぴったり
130311_142106 copy
ニューヨーク観光の際には、いつもここでお土産を買っています。M&M'sの色を使ったクマやクリスマスツリーなど、いろいろな形をしたチョコレートのお土産があります。写真は日本の国旗の色をした商品ですが、カナダと同じ色ですね。


アメリカ各地にあるM&M'sワールド
130429_214613 copy
写真はラスベガスのM&M'sワールドです。ニューヨーク以外にもラスベガスや、ディズニーワールドがあるオーランドにもあり、それぞれの都市特有のグッズを見つけることができますよ。


アクセス方法
タイムズスクエアにあり、アクセスには地下鉄が便利です。


ベストシーズンや気候
年中楽しめますが、冬場は少し寒く雪も降ります。春または秋がベストです。


治安について
賑やかな観光エリアなので、夜でも明るく安心です。しかしスリには気をつけましょう。


周辺の観光スポット
タイムズスクエアの目の前
ロックフェラーセンターまで徒歩7分
セントラルパークまで徒歩15分


M&M'sワールドは3階建てと広々としていて、ニューヨークへ旅行したときに、気軽にお土産を探せる場所です。タイムズスクエアにあるため夜でも明るく、簡単にお気に入りのグッズを探すことができます。


訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

初めまして。
m&m´のチョコレート、食べやすくてついつい手が伸びてしまいます。
こんなところで売っているんですね~
それでは失礼しました。

Re: こんにちは。

野津征亨さん、初めまして。コメントありがとうございます!

m&m'sのチョコレートはアメリカのスーパーならどこでも売っているのですが、タイムズスクエアのお店は3階建てで、チョコ以外にもお土産に良さそうなたくさんのグッズがありますよ。